ワークス・ワン 大賀の社長日記

2008年02月18日

乗り物

昨日は街を歩いてた。なにやら不思議な乗りモノに乗ってる人見た。声をかけた。フリーラインと言うらしい。写真撮るの忘れた。

帰ってからネットで調べたらあった。フリーライン。スケボーみたいやけど、違う。

top.jpg

こんなん乗れるのかなぁ。サーファーやったら乗れるかもしれんなぁ。
しかし、いろんな乗り物あるなぁ。

またまたこの前、街を歩いてたらなにやらかわった三輪車走ってた。
誰が見ても三輪車やけどエンジンついてる、とするならこれはバイクかと思った。バイクと自動車の違いはなんやねんと自問した。

GL1800.jpg

自問したついでに、信号待ちしてた三輪車のおっちゃんに「これ何ですか?」「ヘルメットいらないんですか?」と聞いた。

おっちゃんいわく、「これは自動車や」「ヘルメットいらん」言うた。
さっそく、ネットで調べた。

なんやかんやで街を歩いてみるモノです。
posted by 大賀 at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

