ワークス・ワン 大賀の社長日記

2008年02月17日

バレンタインデー

2人ではじめた会社です、僕。それがどういう訳か、人も増えてきました。僕は男子校あがりで就職したことがないので、女の子が同じ教室におるとか、同じ職場におるとか経験ないです。

先週も2人の女性スタッフ入社しました。元々5名の女性スタッフいてます。これで7名の女性スタッフになりました。みんな仕事もよく出来るし良い子ばかりです。これは感謝せねばなりません。それとさすがに女の子が職場におると華やかです。これも感謝せねばなりませぬ。

チョコ.jpg

あとは野郎がいます。野郎は僕、免疫があるのですが、どうも女性スタッフにはまったく免疫がありません。どう接したらいいのか迷います。

下手に声かけたら今の時代、セクハラ言われそうやし、かといって声かけない訳にもいかないし。ま、毎朝あいさつはしてますが、「おはよう」と言うのがやっとです。

女性スタッフで一番若い子は20歳だそうです。それぞれ、昨日のバレンタインデーにはどんな思いでそれぞれの意中の人にチョコレートをプレゼントしたのか聞いてみたいのが本心ですが、聞けない。あっ、ストレスたまるなぁ。
posted by 大賀 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。