ワークス・ワン 大賀の社長日記

2008年02月13日

金太郎快復

ギックリ腰になった愛犬金太郎が快復してきた。

しかし情けない犬。家族のようにというか、僕の子分として一緒に暮らしてるけど、まったくなさけない。

散歩してると向こうから雌犬がくると、しっぽ見えないぐらいブルブル振るし、綺麗なお姉ちゃん見てもしっぽ振る。

金太郎快復.jpg

この前も金太郎と散歩していると、女子高校生の群れに取り囲まれた。
「わっ〜〜〜〜〜っ、可愛い〜〜〜〜〜っ」と言われて金太郎がご満悦な顔してた。女子高校生みんなに触ってもらって金太郎、しっぽブルブルブルブル振ってた。番犬にもならないなぁ。顔見たら、ほんまに嬉しそうにしてる処がまた、情けない。

男性や雄犬には反応しない。ほんまにアホな犬です。

posted by 大賀 at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

