ワークス・ワン 大賀の社長日記

2008年02月07日

東洋木材新聞

業界の新聞です。どういう経緯かは忘れましたが僕、この新聞に寄稿しています。ま、あほなエッセーですが。

業界新聞なので僕の本名が出るのはまずいのではないかと思いまして、「牛もうもう」のペンネームで書いてます。

書き出してもう1年以上続いています。エッセーの題ですが、「月刊もうもう新聞」にしています。

小学校もろくに出席してなかった僕がこんなに文章に縁があるとは夢にも思わず。中学校はまぁ、行ったのですが、高校も休みがちになんやかんやであんまり出席してなかったです。まったくもって不思議です。

今日も一本書き上げました。
毎月25日発売なので、僕も毎月25日には「月刊もうもう新聞」ブログにアップします。これからもよろしくお願いします。

東洋木材新聞.jpg
posted by 大賀 at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。