ワークス・ワン 大賀の社長日記

2006年11月30日

ネイリストの部屋

ネイリストの仕事を見せてもらう機会があった。ネイルといってもむちゃむちゃ種類があることが分かった。流行もあるらしい。今からの流行は長い爪らしい。長い爪でもパソコンは打てるらしい。ピアノは奏でられへんようである。家事は出来るのかと思案した。まず洗いモノはだめやろなぁ。掃除は出来るかなぁ。髪の毛洗うのは大変やろなぁ。女性の美に対する意識は相当なモノあるなぁ。僕なんか、風呂入って髪の毛ぶるぶる振ったら終わりやけど。女性は髪の毛乾かして化粧して、ネイルして大変やなぁ。朝から何時間美に費やしてるのやろなぁ。街の中の女性が美しくなるのは良いことである。

ネイリスト.JPG
posted by 大賀 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

