ワークス・ワン 大賀の社長日記

2006年11月29日

誕生日

僕、今月誕生日やった。この歳になっても誕生日祝いしてくれる。嬉しい。昭和36年11月15日生まれの丑年さそり座、血液型B型。毎年誕生日になったら、誕生日を迎える事が出来る感謝と、来年の誕生日はどうなってるかなぁと思う。昨年の誕生日も同じ事思った。昨年はまさか、事務所引越するとは思わなかったし、多くの人の関係が出来るとは思わなかった。スタッフが増えるとも思わなかった。減量するとは思わなかった。減量と言えば、12キロも減った。大変でした。本の出版も今年あと2冊ひかえてる。新聞にエッセイ書く事も決まった。これは今月から記載してる。毎年僕のイメージ以上の良い事がある。感謝。

設立記念日06.JPG
posted by 大賀 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28535607

この記事へのトラックバック
×

