ワークス・ワン 大賀の社長日記

2006年06月29日

にいさんへの100の質問

にいさんへの100の質問
http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/mens100.html
今日は雰囲気をかえて質問におこたえします。

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
  大賀信幸 昭和36年11月15日 大阪

2. 血液型、星座はなんですか?
  わがままB型 さそり座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
  178センチメートル 94キログラム 25.5センチメートル

4. 家族構成を教えてください?
  金太郎(雄犬)小鉄(雄犬)キリン(雌猫)トラ君(雄猫)

5. 自分の長所と短所を教えてください?
  気の長いところ わがまま

6. 座右の銘はなんですか?
  人生一回きり

7. 好きな単語はなんですか?
  フリーランス

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
  猫かなぁ

9. 趣味はなんですか?
  読書

10. 特技・資格があったら教えてください
  ブラインドタッチ(言うよりはやいと思う) 
  そろばん8級 書道12級 1級建築士

11. パソコンの使用機種はなんですか?
  マック(システム6から使ってる、今はシステム10)

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
  なにをいってもファイルメーカーPro.

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
  マックと出会ってから

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
  独学

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?
  (検索サイトや便利なサイトなど)
それはGoogleでしょう。検索、地図なんかも充実してきたし

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
  世間に問いたい事があるので問うてみる

17. 好きなテレビ番組はありますか?
  探偵ナイトスクープ

☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
   「ズルはあかん」

19. 口癖はありますか?
  特になし

☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
   肥えてること

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
  読書 タバコ 金太郎との散歩

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
  トウモロコシ

23. ダイエットをしたことがありますか?
  あるある今もダイエット中

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
  好きなモノ
  その理由も、教えて下さい
  お腹がすいてる時に食べた方が美味しいから

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
  一人

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
  僕でかいからいつも行ってる高島屋百貨店の特定のブランド

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
  人にあげるか、着ない

☆28. 買い物で重視することは何ですか?
   センス

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
  Docomoとvodafone

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
  ウルトラマンと仮面ライダーの藤岡さん
  藤岡さんは今も憧れの人です

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
  それはもうなっています

32. テレビに出たことはありますか?
  ない

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
  桑名さんかなぁ

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
  ドランクドラゴンの塚地

☆35. 何マニアですか?
   モノ創りマニアかなぁ

☆36.「かつら」についてどう思いますか?
   めがねのようなモノ

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
  ジャーナリストの桜井よしこさんみたいな人

38. カラオケの18番はなんですか?
  ぞうさん

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
  男としての生き方

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
  首をかしげる仕草

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
  わがままな女性

42. あなたにとっての「いい男」とは?
  正義を重んじ自由を尊ぶ つまりフリーランスな男

☆43. あなたのいいところを3つ教えてください
   気が長い 腹回りが太い 重い事

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?
  理由も教えてください。
  特になし

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
  女性にもてないヤツ 

☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
   吸います 高校生の時

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
  一滴も飲みません

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
  男でいたい

49. 1日女に変身できるとします。
  誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
  ヘヤーサロンに行って髪型を変えたい

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
  女性と過ごしてる時

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
  なし

52. 自分ってかわいいなぁ〜ってしみじみ思うところはどんなところでか?
  愛犬金太郎と寝てるときかなぁ〜

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
  これは毎日

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
  フリーランスな生き方

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
  なし

56. 結婚と恋愛は別ですか?
  同じであれば幸せと思う

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
  なし

58. 好きな映画はなんですか?
  アメリカ映画のアクションモノ ターミネーター2

59. 好きなスポーツはなんですか?
  観るのは野球 サッカー 格闘技

60. セクシーダイナマイトな美人で世界は自分を中心に回ってるわな女王
  様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
  お嫁さんにするならどっちですか?
  どっちも嫌

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
  歴史知らないから分からない

62. 最近注目していることは何ですか?
  消費税の件 世の中の流れ 

63. ピアスはいくつしてますか?
  していません

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
  自慢ではないが、自分が書いた本が書店に置かれているのを見つけた
  とき身体が震えた

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり
  お話ください
  中学生の時、理科室に忍び込んで火薬を作り、
  火をつけて理科室燃やした事

66. 行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
北海道

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
  電動自転車

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  仕事でしたい事があるのでそれに使う

☆69. もっとも最近泣いたのはいつですか?
   若い頃
   その原因はなんだったのでしょう?
   失恋

70. 最近読んだ本はなんですか?
  「通夜の番」中島らも著

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
  浮気はしません

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
  泣く

☆73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
   髪の毛 足首 手先

☆74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
   最低な男

☆75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
   日経新聞の「私の履歴書」に記載したい

☆76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
   タバコを吸うこと

77. 結婚はゴール? スタート?
  人生の節目

78. 夢はありますか?
  あります

79. 初恋はいつですか?
  小学校3年生

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  松任谷由実の「卒業写真」

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
  嫌い

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
  自分の人生

83. 尊敬する人は誰ですか?
  cskの大川会長 中島らも 

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
  原因を追及する

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
   気を晴らすためにする行動はなんですか?
  毎日楽しいから気晴らしは必要なし

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?
  その理由はなんでしょう?
  ない

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  友達になる努力をする

88. 得意な料理はありますか?
  なし

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
  鍋

90. 最近ムカついたことはありますか?
  ある みずほ銀行で口座を作りに行った時

91. 最近うれしかったことはなんですか?
  ある有名な人に手紙を出したら返事があったこと

☆92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
   自由な時間をもてる事

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
  犬用のシャンプーってもっとお肌に優しいと思ってた事

94. 親友はいますか?
はい
 
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
  成立する

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
  ベスト1 失恋
  ベスト2 自転車に脚が挟まったこと
  ベスト3 製材機に脚が挟まったこと


97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
  と言われたら何をもらいますか?
  どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
  日々かわらずすべき事をする

☆99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?
   はい
   それはどんな夢ですか?
   何か怖いモノに追いかけられてる夢

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
   ご苦労さまでした
posted by 大賀 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20014923

この記事へのトラックバック

???????????障??綽??
Excerpt:
Weblog: 篁??∵??荼鋍
Tracked: 2006-06-29 18:03

第二回中島らもせんべろ忌
Excerpt:  旧暦六月七日、半夏生はんげしょう、祇園会。水無月みなづき、半夏(毒草)生ず。 来る七月二十六日、らもさんの三回忌に「せんべろ忌」を開催したいと思います。去年は台風の中、新宿ゴールデン街で行いましたが..
Weblog: 川村けんとの「いい加減にします」
Tracked: 2006-07-08 04:25

夢に日付を
Excerpt: フリーランス共通の悩み
Weblog: aslan
Tracked: 2006-07-20 21:21
×

