ワークス・ワン 大賀の社長日記

2006年03月23日

完成祝賀会

完成祝賀会におよばれされた。テーマはタラリラッタの家。ま、賑やかな家のイメージ。設計も素晴らしく縦廻りの導線と横廻りの導線がクロスしている家。気候も良かったのでベランダで焼き鳥しているところ。参加メンバーは工務店の社長、大工の棟梁、建築家。他の面々は室内で宴会。幸せ。


s邸完成.JPG
posted by 大賀 at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお忙しいところ、お越しくださいましてありがとうございました。
結構な人数になってどうなるかな?と思いましたが、やっぱりPartyは大人数がいいですね。楽しかったです。嫁さんはプレッシャ−を感じてたらしく、終わってホッとしたと言ってました。あと大賀さんが「美味しい」といって料理を食べてくれたのと、馬場さんに「良くがんばってる」と誉められたのがうれしかったそうです。
今回、ワ−クスワンを立ち上げてくださったのと、かかわってくださった皆さんのおかげで素晴らしい家を建てることができました。Partyを開いたりしても感謝の気持ちを表せたかよく分かりません。言葉でも表現しきれませんので、僕らの生活そのものが感謝の現れと思ってください。
またちょくちょく覗きに来てくださると嬉しいです。
それでは、これからもご活躍期待しております。
でも、お体壊さないでくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 坂本 at 2006年03月24日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。