ワークス・ワン 大賀の社長日記

2008年07月10日

医師の診断 あなたはメタボリックシンドロームには該当しません。

久しぶりの日記の更新。なんかばたばたしてて日記書く気がわかなかったなぁ。日記も書きかけるとくせになる。

今日は嬉しい事がありました。僕、身長178センチ、体重90キロ、ウエスト100センチ。これでも今年のはじめからみたら、体重で10キロ、ウエストで10センチ減りました。

この前、健康診断に行ってきた。今年からメタボの検査ある。僕も当然、メタボ親父の仲間入りかとちょっと期待してました。

さっき、健康診断の書類が届いたので見たら、なんとメタボではないとの事。事務所のスタッフも「ありえへん、ん、ん」との合唱。

ま、僕でメタボでなかったら、ほんまにメタボの人ってどんな人かなぁ。

あ、相変わらず視力は2.0でした。
posted by 大賀 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。