ワークス・ワン 大賀の社長日記

2006年12月20日

おさむちゃん

風邪も治ったことやし、おさむちゃんのライブ行ってきた。最近おさむちゃんにいろいろお世話になってる。テレビで観るのとは全然違う人。誠実で優しい。それと歌がむちゃむちゃ上手い。いつも一緒にいてると楽しましてくれる。おさむちゃんのライブは、なんとジャズ。タキシードに身をつつんですごく男前。

おさむちゃん.JPG
posted by 大賀 at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

風邪引いた

風邪引いた。事務所の女の子に風邪薬買ってきてもらった。コンタック600。この薬が一番良いとの事。さっそく飲んだ。

風邪薬.JPG

薬飲んでしばらくすると無性に眠たくなった。我慢できない。僕の今日の予定を見たら、午前中に1件。午後から3件の打合せ入ってる。この眠たさは普通でない。困ったので、瞼の上に目を描いた。今日はこれで一日乗り切ろうと思う。クライアントにばれなければいいが。



眠る.JPG
posted by 大賀 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

南無阿弥陀仏

いつも行ってるお寿司屋さんの二年も生きてた穴子死んだ。食われて亡くなったのではなく、寿命で死んだらしい。悲しい。合掌。

穴子死んだ.JPG
posted by 大賀 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

世界タイトルマッチ

プロボクシング:WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦を見に行ってきた。ひょんな縁からジムの会長と知り合いになった。会長はアマチュアボクシングから、ジムのを開設した人。わずか5年で世界王者をつくりあげた。今回は名城さんの初防衛戦。名城さんもプロデビュー8戦目で世界を取った人。結果は12ラウンド戦っての大差の判定勝ち。用意して頂いた席はリングサイド席。場所は大阪府立体育館。相撲の大阪場所もしている処。

右フック
名城1.jpg

青コーナー
セコンド.JPG

勝利者インタビュー
勝利インタビュー.JPG
posted by 大賀 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ミシェル・ウィー

知人が興奮冷めやらぬママ、このサイン見せてくれた。この前、高知県にある黒潮カントリークラブで行われた「カシオワールドオープンゴルフトーナメント」に行ってきたとの事。ミシェル・ウィーがプレーしてたとの事。どこに泊まるか推理してホテル探してそこに泊まったらしい。予定通り、レストランにミシェル・ウィーが居た。サインを頼んだら気軽にしてくれらしい。

VFSH0077.JPG

ミシェル・ウィー
Michelle_Wie.jpg
posted by 大賀 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

