ワークス・ワン 大賀の社長日記

2006年10月21日

うふふカード

大丸で買い物した事をブログに書いたら、事務所の女性スタッフが自慢げに「大丸うふふカード」を僕に見せに来た。「何これ?」と聞くと、「女性専用カードです」との事。特典もいろいろあるらしい。あ〜〜〜っ、僕も女装したら「うふふカード」もらえるのかなぁ。

うふふカード
うふふカード.JPG
posted by 大賀 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーツ

僕スーツ持ってないことに気が付いた。困った。大丸に行ったら大丸カードっていうのがあった。このカードで買うとポイントがたまる。大丸心斎橋店の5階の紳士服売り場に行くと、僕の身体に合うサイズがない。聞くと、6階にあるらしい。あった。商品も充実してた。スーツ買った。ネクタイも買った。靴も二足買った。ちょっとは、賢く見えるかなぁ。

大丸ポイントカード
大丸カード.JPG
posted by 大賀 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

限界

この前、電話機増設した。よう考えたら電話機増えると言うことは人も増える。もう事務所、限界になった。よって引越する事にした。今の事務所はそのママにして、新たに事務所を増床する。ちょうど隣のビルが空いてたので、そこに分ける事にした。引越屋さんに事情を説明すると、段ボール箱100個も持ってきてくれた。今、事務所足の踏み場もない。年末に引越してたら夜逃げみたいやから、10月中に引越しようと思う。僕のスペース取れるか今から心配してる。ま、パソコン一台おけたら良いので、何とかなるかぁ。

限界.JPG
posted by 大賀 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

失敗銭形平次

この前の連休に、摂津峡行ってきた。その間に、愛犬金太郎のお泊まりをペットショップに頼んだ。ついでに金太郎の髪型を銭形平次にしようと思い、ペットショップのバリカン姉ちゃんに絵を描いて説明した。しかし、僕の主旨が理解されず、失敗して金太郎が帰ってきた。僕は、頭のてっぺんにチョンマゲを結うのではなく、頭の後ろ側に結うてほしかった。ま、またバリカン姉ちゃんの処に連れて行く事にしようと誓った。

失敗銭形平次.JPG
posted by 大賀 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話

事務所に行けば、電話が鳴る。スタッフが電話を取る。どこの事務所にでもある光景。最初、僕、二人で始めた会社。電話が鳴らないのが当たり前。そらっ、誰も僕らの会社の存在知らないから。しかし、今日も朝から数十本の電話。回線も足らなくなってきたので、先日追加した。電話機も足りなくなってきたので、これも追加した。全部で、10個ぐらいある。感謝。

VFSH0078.JPG
posted by 大賀 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よう寝た

テレビで観たんやけど、大阪府高槻市の摂津峡っていうのがあるらしい。大阪市内から30分。温泉あり。行ってみた。大阪府下でこんな処あるとは知らなかった。行って分かった事やけど、ペットもOKやとの事。川のせせらぎを聴きながら、寝た。一日中寝てた。川がきれかった。温泉も良かった。川の名前が芥川との事。是非一度おためしあれ。

摂津峡.JPG
posted by 大賀 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

mikiちゃんの結婚式

日曜日に親戚のmikiちゃんの結婚式があった。親戚一同あつまった。僕にとってのmikiちゃんは小学生ぐらいのイメージしかなかった。久しぶりに会ったら、立派な気配りの出来る優しいそして美しい女性になっていた。僕が嬉しかったのは相手の旦那さんがむちゃむちゃ爽やかだったこと。こんな爽やかな青年見たことないぐらい、さわやか。幸せになってください。僕もさわやかさをちょっとでも見習います。

爽やかや旦那とmikiちゃん
miki.JPG
posted by 大賀 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

